風俗嬢の絶妙なテクニック

素人っぽいけどエッチが上手い風俗嬢

風俗嬢と遊び慣れている人はベテランの女性より素人っぽい女性とエッチしたくなるらしい。俺は普通に風俗嬢のテクで気持ちよくなりたいからベテランの風俗嬢とエッチしたいと思うけど、今回たまたま町田のデリヘル専門サイトから見つけたデリヘルは女子大生が多く在籍している素人っぽい女性専用の店だった。スマホでホームページを確認したんだけど、在籍している風俗嬢はほとんど皆学生だしすごく若い感じがした。そのため、本当ならエッチテクが豊富な女性とエッチがしたかったけど、とりあえずこのデリヘルに在籍している風俗嬢の中で一番ベテランな女性を指名した。初めは若かったし大したことがないのかなと思っていたけど、実際に来てくれた女の子はかなりテクが熟練されていて、彼女のテクで簡単に射精しそうになった。でも、時間がまだあったので何とか我慢して彼女のテクで射精しなかったんだけど、すぐに射精の波がやってきて次はさすがに我慢できなかった。若い女の子が相手だったのに驚くくらい気持ちよかったよ。

性欲処理のためにデリヘルを使う

大学生の時ってガキと大人の間って感じがして中途半端だった。何かやりたくてもお金がないから、時間が空いているときはバイトばかりしていた。お金が貯まってきて何かをやろうとすると授業が忙しくなってきて、今度はプライベートが充実しなくなる。お金と時間の両方を自由にできる人なら、恋人を作ったり女友達とセフレになって好きなシチュエーションで楽しんだりすると思うけど、そういうリア充な人ってなかなかいないよね。俺の場合はお金を貯めることはできたけどプライベートでの人脈が上手くいかなかったのでデリヘルを利用してエッチした。デリヘルならお金さえ払えばエッチなことができるし、実際に風俗嬢とエッチして気持ちよく射精できたからデリヘルを利用して満足できた。大学生の時は性欲がかなり強かったし一度の射精では足りなかったから風俗嬢が何回も気持ちよくしてくれて、制限時間内に3回射精したこともあった。かなりサービスしてもらえたし性欲を完全に処理してもらえたので満足したよ。

プロの技はすごい!

ぽっちゃりした女の子の専門のデリヘルがあるんですが、今回は騙されたという気で利用したら本当にその通りだということがわかりました。様々なタイプの人間がいますので自分自身で本当に良い風俗嬢を選びたい場合はみずからお店を選ぶことがマストですが、今回だけは先輩に連れていかれたので最初は乗り気ではなかったんです。というのが、自分はぽっちゃりが好きだとか一切ありませんでしたので興味が無かったんですよね。でも先輩に頼まれましたので普通に断ることもできませんでした。普通に修行の1つだと思いながらの利用でしたので結構大変でした。風俗嬢がやってくると自分のイメージとは違ってかなり可愛い女の子がやってきましたので本当に、心の底から驚きましたよ。しかも、ぽっちゃりなだけに得意なプレイがパイずりですよ。素人のそれはしてもらったことがありましたが、プロには初めてでした。本当にさすがと言えるような気持ち良さをこのデリヘル嬢で味わえました。